メタルスレイダーグロウリー

 ってアドベンチャーなのね。それにしても本当に綺麗なグラフィックで、今見ても見劣りしない。見よ、この無駄に凝ったグラフィックを! しかもこれで10色。そして妹属性とパンチラは20年前も健在だった! ギャー。
 この妹キャラ(あずさ)は超弩級の低IQ女子で、有我は何度となく切れそうになりました。ばかキャラ嫌いなんだよッ! パンチラでプレイヤーにサービスするしか能のない愚かな娘です。将来は大好きなおにーちゃんの為にお水とかお湯とかでお仕事に励んで下さい。この世界にお湯はないか。いやあるかもしれん(なんだと)
 ひたすら登場人物の7割が女性という異様な世界に、シナリオが硬派でなかったらとうに投げてたと思うんですが、昔は一応シナリオは硬派にしなければならないという縛りがあったのかなあ、と思ってみたりするのですわい。で、パンチラ。パンチラもういらんちゅうねん。お前死ねあずさ!