なんでやねん。

日本も「一夫多妻制」になる
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1644984/detail?rd
 いや別に由々しくねーよ。だからスポーツ新聞って奴ぁ……。特にゲンダイとかフジとかは全然信用してません。否信用に値するものでもないが東スポ的なネタの面白さもないしなぁ。
 ロシアで所謂「二号さん」が増えていて、日本でもシングルマザーが増えているから日本もそうなるって論調なんだけどないからそれ! 元々シングルマザーが未婚の子持ちとイコールでないって事に気付けよと思ったりするが流石この辺りはゲンダイ。腐女子は処女と決めつけるゲンダイ。*1バブル時にお金を振りまいた男が落ちぶれて付き合えなくなったけど、妊娠しちゃって堕ろすのもやだ(堕ろせない)から生んじゃったのかもしれないし、今の日本で敢えてシングルマザーを目指すのは茨の道ですぜ。
 まあどうせゲンダイなんてマッチョ主義の新聞だから読むに値しないですけど。


 この日本で読むに値する新聞ってありましたっけ?

*1:あれフジだったっけ。どうでも良いわ。区別着かないもん(マテヤ)。