ツンデレ属性

 萌え属性が多すぎて30個では収まらない事に気が付いた上にツンデレ萌え属性だと気付いて愕然。ていうか色々考えたら、シヴァが元祖・ツンデレ神とは言い切れないかもな。
 例えば、アルテミスは完璧ツンデレ神だ。リュカオンだかエンディミオンだか忘れたが、男に裸を見られた位で犬に変えて追い回して嬲り殺しにする癖に、大好きハニーのオリオンにはベタ甘。見事にツンデレではないか。アルテミスという女神は特別好きじゃないけど。ああ、ツンデレ男にしか萌え属性がないのか?


 烈海王アシュラマンを除けば、ツンデレ男@二次元ではマジュニアが好きです。マジュさんはツンデレだよね。うん。しかも人間じゃないし魔王(ナメック星人だけど)だし強いし目つき悪いし。全ての用件を兼ね備えているではないか!


 自分だけツンデレツンデレって言わないよな。否、ナルキッソスの事だけど。ギリシャ神話はツンデレ多いですか?(気の所為です)
 その内何処か未来の日付にでも、萌え属性を書き留めておこうか……。日々増えていく予感。(汁)