アスナル金山の三尺三寸箸

 アスナルのアスナルは明日なるの略だったのね。っていうか略してないやん。あと、3回のエスニック雑貨店ではピアスがメチャクチャ安いです。お手頃。


 まー其れは関係ないくアスナル金山の三尺三寸箸@柿安に行きました。バイキングそんなに好きか。映画見た後であんまりお腹こなれてなかったんですがやっぱり腹一杯食べてしまいました。飽食日本。末はローマかバビロンか。否、ホント飽食。バイキング勿体ないお化け。でも行く。矛盾自己撞着。
 で、肝腎の味が大事なのですが否、かなりハイクラスですよ実際。特に揚げ物の技術が素晴らしく、何食べても旨いです。で、揚げ物を食べ過ぎて気持ち悪くなるちうオチですな。なので、私はモクモクファーム・風の葡萄が好きです。揚げ物食べなくても十分満足だから。価格はまあ同じくらいです。揚げ物好きなら大満足。ただしデザートはどれもちょっと重かったです。
 モクモクファームはスープ類が余り……なので、ポタージュスープなどが好きなら三尺三寸箸がいいかも。クリームたっぷりで素材の味よりクリームが勝ってるんで美味しいけどカロリーは高げ。
 いいな、と思ったのは中華系の料理。ちゃんと中華料理しているところが素晴らしい。特に八宝菜はちゃんと中華の八宝菜の美味しい店で食べたのと同じ味です。あー、餃子食べたかったなー。お腹一杯で食べられなかったなー。でもローストビーフの寿司はダメー。何あれ。不味かった。


 店の作りは三尺三寸箸に一票。カップルでも隣り合って座れて、結構雰囲気ある店作りです。個室はないけどね。モクモクファームはカップルが良いムードになれる店の作りじゃないもん。
 結局、今どこにいて何が食べたいかで決めれば良いと思います。でも私はモクモク派。モクモク。