はてなグラフの不具合inFireFox1.5

 idea:7867より。Url_breakerの所為らしい。どういう理屈でなっているのかはさっぱり解らないのだけれども、いちいちUrl_breakerを切ってはてなグラフを書くのも面倒なので、はてなグラフはこれからIEで付ける事にします……どっちが面倒なんだろう(笑)。
 Firefoxいじり?: URLが折り返されるようになる URL_breaker
 こちらのエントリによると個々のサイト毎に適用を設定できるようなのですが、拡張機能の設定が今使っているものでは出来ないようなのでやり方がイマイチよく解らなかったり……。本家サイト(url_breaker - あすかぜ・ねっと)のヴァージョンを使わないとだめなのかな。mixi(中毒)ユーザーとしては折り返しが出来ないとレイアウトがぐっちゃぐちゃになって非常に閲覧しにくいので、個々に設定できるのならそれがベストなのだけれども。一度本家もダウンロードしてみるかぁ〜。