今年の運勢〜他人編

 我が友人、悠彼方氏から今年の運勢を見て欲しいとの事なので、取り敢えず観てみることにした。何を見て欲しいというのがなかったので、取り敢えず、全体運と恋愛と健康と仕事と創作活動くらい観ておけばいいかな? 他に観て欲しい事があったらコメントなりトラバなりでヨロ。
 カードはトートです。らじゃ。

全体の展望

Devil S9 C9
 物質的充足と目先の快楽の為に、却って自らを針の筵に置く。

恋愛

W3 Art The Universe
 順調。二人の共同作業が二人を結び付けていく。関係は大きく進展はしないが、安定している。

健康

D4 C9 C8
 精神的には安定。思い切った禁煙など、悪習慣を断つには良い機会。根治とはいかないが、健康状態は大分改善されるはず。

仕事

D4 SP C10
 技術を生かした現場での仕事、金銭的には満足。安定、だが、やがて退屈しないか?

創作活動

Ehe Emperor Adjustment CQ
 主軸をしっかりと打ちだし、皆の意見を吸い上げ反映させる、そのバランスを取ることでよい作品が作れる。

 こんな感じなんだけどどうでしょ。