クリスマスに寿司。

 Mixiで教えて貰った池下の「越乃」という寿司屋さんに行きました。浮いてました。場違いな客ですいません。本当に美味しかったです。普段回るお寿司や回らないけど安い寿司に行き慣れていたので、久々の衝撃でした。今まで食べてた穴子ガリイカは何だったんだ! とカルチャーショック。
 一緒に行く相手を選ぶ店ではありますが(敷居が高いという意味ではなくて、騒ぐ子や味の解らない人は連れて行きたくない)清潔で、雰囲気も良く、味も絶品で大変堪能させて戴きました。まさか、かんぴょう巻で感動出来るとは!
 一応おまかせでも、一人一万は行かない位なので、安くはないが目玉が飛び出るほど高くもないし、良いお店。