willcomの定額プランに申し込みました。

 普通電話にかける方が遥かに多いので、結果として負担が増える予感(汁)


 散々色んな方にトラックボールにしろと言われたので、logitechトラックボールを導入しました。(トップ画像参照)見た目からしてクールじゃありませんか! カッコイイ! そこにシビレルあこがれるぅ〜! な訳無いけど。早速使ってみました。


 みました。
 みました……。


 あれれ?!

 親指届きませんけど〜?!
 そうなのです。手のちっちゃい有我には、トラックボールのボタンはあまりにも、あまりにも遠すぎたのです。仕方ないのでドライバ入れてカスタマイズ。でも、ホイールの設定が解りません。


 その内早くも放置プレイになりそうな予感……(汁)