「愛の流刑地」のヒロインが決まらない理由

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1560167/detail?rd

「名前が挙がったのは鈴木京香黒木瞳川島なお美石田ゆり子らですが、すべてポシャっている。濡れ場のハードさだけでなく、渡辺氏の意向や、かつて渡辺氏の『失楽園』で主演してヒットさせた役所の意向もあってなかなか決まらないのです。

 それより何より、鈴木京香じゃなくてホント良かった!(安堵)有我は鈴木京香大好きなんで、渡辺淳一のお手つきになってたまるか彼女があんな駄作で自分のキャリアに傷を付けてはと物凄く心配していた為、断ってくれて、本当に嬉しいです。寧ろ役所広司、お前断れよな。がっかりです。