url_breaker+を導入した!

 感動した! 火狐ユーザーは即インストールすべしっ!
 ちうかFirefoxがデフォルトでurlを折り曲げて表示しないのが悪いんだけど。
http://www.zechs-web.net/2005/09/21_184620.php
 有難く使わせて戴いております。南無南無。


 有我さんが今インストールしてる拡張は、Tab Mix Plushttp://tmp.gary.elixant.com/(これ無しには火狐サーフィンは無理です!)とグーグルツールバーと(こないだ漸くインストールできました。火狐からだと何故かインストールできないので、直にurlをIEから張ってダウンロードしないとダメなようです。なんでやねん)はてなバーと(使ってないけど)mixiツールバー(更に使ってないけど)とurl breaker+って事になりますね。特にTab Mix Plusと今回入れたurl breaker+はあった方が良いですよ。うん。オススメ。ていうか無いと辛いっす。