カ、ワ、イ、イ!

http://www.rakuten.co.jp/ilovebody/463151/462954/
http://www.rakuten.co.jp/ilovebody/463151/462954/667794/
http://www.rakuten.co.jp/ilovebody/463151/462954/498367/
 絶対領域! じゃなかった、ハイタイツはおいといて、ストッキングもカワイイ! 可愛すぎる。そして、カラーバリエが豊富。
 これはミニを履かなければ! 痩せてから。
 ミニの下にカラフルなタイツ、という組み合わせは結構見かけていて、実はずっとこのタイプのタイツは探していたのですが、こんなとこにあったのかー。ぐはぁ。痩せたら履きます。絶対。
 セシールでもガーターレスストッキング5枚組を発見。買わねば。セシールの通販も、使うの久し振りです。ブラはがばがばで合わないので……。


 猶、私は絶対領域信者ではないので、絶対領域は作らない方向で検討中です(笑)


 更に追記。チープ☆おしゃれリング(http://cheapfashion.ring.hatena.ne.jp/)も宜しくお願いします。誰も入ってくれん……。