すっかり様変わり。

今日買ってみた。

 最近すっかり秋らしくなりましたね。そうでもないか。


 最近すっかりと言えば、ネットサーフィンはすっかり火狐がメインになってしまい、IEは忍者ツールズのチェック以外に殆ど使っていないという有様であります。で、その火狐さんの拡張機能を今回かなりパワーアップ。つーか火狐さんは拡張機能プラグインとしてぼんぼんと追加できるナイス機能があるので、そいつでぼんぼん。ぼんぼん序でに、IEの様にワンクリックでブックマークに追加できるボタンを付ける拡張機能はないものだろうか。火狐の不便なところはそこと、HTMLを書く為に使ってるツールにドラッグ&ドロップが効かないのと、直接ソースを書き換えできないところなので、IEを当面捨てる訳にはいかなさそうです。まだまだIE使ってるヒトは多そうですし。


 で、ミクシィツールバーミクシィサイドバーorangeを投入してみましたよ。でも読み込むのに時間掛かって、あんまり使いやすく無いなぁ。あった方が良いのか、要らないのか、もう少し精査して考えてみることにします。
 公式の方で配布してる、カレンダーが付けられる機能は良いなあ。欲しいなぁ。でも、うまくダウンロードもインストールも出来ません。重い……。