覚え書き。

 朝シャワー&朝シャン。パックスナチュロン詰替用の残りを今更発見。買わなきゃ良かった……(-x-;)やや凹む。
 朝飯を焚く。お粥さんかと思うくらい軟らかい御飯と、昨日の残りのかぶ煮&サラダで済ませる。へるすぃだ。これからジムに行って図書館でCDを借りてくる予定。といっても読みたい本は特にない。


 ここ数日、古着を処分し始めている。売れる物があれば売りたいのだけれども、捨てるしか他にない服が多い。勿体ないのだけれどもなぁ。大体ゴルチエなんだけど、メンズだから痩せてしまった自分には着られないし、売るにも売りにくい。大体服をあまり綺麗に着ないのが悪いんだけども。
 6,7年前に買った、相当物の良い臙脂のブラウス(15000円相当、ゴルチエ)殆ど袖を通していないのだけども、ヤフオクで売ったら良い値段が付くかな。多分あげちゃうと思うけど。


 バナナ生産は……ここ数日、バナナっていうよりはやぎ。アロエを飲もうが何しようが、ちゃんと食べてないとバナナ生産はムリだね。