高山に行って来ました。

 高山は雨降ってました。足ずぶ濡れ。雨降ってるときに限って、靴底に穴開いてる靴を履いていく私ってアホですか?(破れている訳ではありません)雨ざぶざぶでしたが、紅葉はとても素晴らしかったです。生まれて初めてフレンチレストランでフレンチを食べました。ふれーんち。でも気を使ってちょっと疲れました。野菜が安かったのでカブを買いました。カブは生で良し、焼いて良し、煮て良しの便利野菜。でもうちの母はカブを調理しません。美味しいのにカブ。かぶかぶしちゃうぞ。
 行きは渋滞に巻き込まれるわ、帰りは渋滞に巻き込まれるわ(どっちも渋滞やんけ!)兎に角選択肢選択肢が悉くドツボでしたが(笑)今度は晴れている時に行きたいものですね。