時々、素でボケるので油断なりません。

 ジムに行って、衣服をロッカーに押し込んで、戻って来て、ロッカーの鍵を開けると空っぽ。
 慌てて隣のロッカーを開けると、丸々荷物が。


 自分という人間が信用なりません……(-x-;)ダメッ……! 有我悟ダメッ……!!


 なか卯で坦々うどんと牛丼ミニを頼んだつもりが、牛丼ミニがミニ肉うどんになっててうどんばっかり食べる羽目になり、悔しいのでマクドナルドでエビフィレオを頼んだら脂で胸焼けしました。普通のごはんが食べたいのに最近野菜も食べてません。ホント無駄金使ってます。トホホ……。


 カイジ沼編ダイジェスト2巻(トータルでは4巻目)を購入。沼編ダイジェスト1を買いそびれたので、何とか入手したいのですが……。坂崎のおっちゃんが哀愁デート。トホホ。