誰かこの老害を止めてくれ。

 ニュース23党首討論中、話が年金に及び消費税を財源にするかしないかで共産党がたわけたこと抜かすなとか文句を言ってると、綿貫が怖ろしいことを言いました。


 将来の年金を何とかするかって議論の最中に、景気回復しろって言いだしましたよこの爺さんは。将来の話してるのに、景気を回復すれば消費税1%分収入が得られるって、いつまでそれが続くと思ってるんだこの爺は。


 未だ共産党のほうがまともに見えました。(致命的)


 そりゃ共産党はアカだしヒドイ党ですけど(マテヤ)国民新党より共産党のほうが余程政策勉強してますよ(汁)!*1
 恥というものを物を腹を切る也潔く身を引いて欲しい……。はっ!


 ああ、自らの老醜を見せて、国民の意識を高めようと言う、身体を張った啓蒙だったのか!(てぽむ)安田大サーカスも真っ青だ! この二つはとてもよく似てます。どちらも凄いんだけど、正直あまり見たくないっていう点で……。


 それにしても共産党って、未だ共産主義を信じてるんですねっ!

*1:実現可能かどうかとか、実現した場合どうなるかというシミュレーションには断固として目を瞑っているようですが。