眠れな〜い。

 鼻づまり酷いし。やはり昨日遅く寝た後遺症か。なので、以前ダウンロードしたフリゲ3本をプレイ。BLものだが、どれもこれもキーッ!!!! な出来なのでコメントは差し控えます。
 やはりコミックメーカーでノベル物はきついなとかクリッカブルマップは偉大だとかアクション性があるなら操作性はもう少し考えなくっちゃとか選択肢右に行く左に行く、左に行った、死亡なんてゲームは今時どうよとか。全然コメントを差し控えてないとか。


 企画段階のBLえろのべる、本格的に描き出そうという気になりました……。(;-x-)-3 ていうか好い加減フリゲに何を期待してるんだと自分にツッコミを入れたくなる気分。