国民新党のウェブサイトがリニューアルされていましたぞ!

 相変わらず.bizドメインですが(もうその時点でツッコミどころ満載)漸くシロウト臭さを若干ながら……トップの下手くそな習字掲載すんのやめーっ! ピックアップも相変わらず自民党批判しか載せて無く、ルサンティマンの臭いが紛々と。ニーチェのおじさんが生きてたらきっと臭い臭いと曰ったに違いありません。有権者の皆様は是非この守旧派腐臭軍団に臭いすっきりファブリーズ、いやいや止めを刺す清き一票を投じていただきたいです。今年の選挙はオモロイぞ!


 思うんですが、政府公報ってどうしても硬くなりがちで、外せない部分があるからアイドルなんかを使った無難なやり方でしか「選挙に行こう」って言えないと思うんですが、だからこそ『今年の選挙は面白い!』『今こそ政治が面白い!』と、場末のブロガーながら声を大にして言いたいのであります。政治ウォッチャー的野次馬気質が私の中になくはありませんが、政治、否、この国、そして人類の行く末を案ずる64億分の一として(大袈裟? でもホントだよ。国政を案じるのがせいぜいだから、表現としてはちょっと広げすぎかな?)やっぱり、投票して欲しい! 今こそはその時なのでは、と、今までになく強く感じているのも確かです。