国民新党。

 kokumin.biz←これ。
 微妙……。否、シロウトのWebページなら、これはアリですよ。
 でも、そんなにお金ないんですか国民新党? 時間がなかったのは確かだから、身内でそこそこ作れる人に頼んで急いで作ってもらったのでしょう。きっとその内立派なサイトにリニューアルされますとも。


 その時までに党があればね。


 それにしても、kokumin.biz。これ何なんですかね。批判したつもりのようですが批判になってません。小選挙区比例制反対、一貫してるのでは。

党に属する政治家はその党の掲げた公約に縛られる必要はない
(『コイズム』194頁)。

 なるほど。なるほど。確かに怪しからんコトを書いてはいるね。だが。


 我が身を省みてから言いなさいね亀井&綿貫さん!