右目だけが酷く痛む。

 乾燥しているらしくて目薬を差すと酷く痛む。困ったものだ。
 最近悟った。スロースターターだ自分。気付くの遅い?
 漸くDQiの方を手がけ始めたのだけども、夜になるまでやる気が起きなくてその間何をしていたかというと四川省やってました。この手のゲームって始めると止められません。ハハハ。前はYahooの麻雀ソリティアだったんですが、これも又止められないのよね。ハンゲのパスを無くしたのと(登録も出来ないし)ダウンロードするのが嫌なので、フラッシュで遊んでます。って遊んでたらダメじゃん! 脳内トレーニングとスーパー言い訳してます。ダメダメじゃん。
 それにしてもこの話(ゲームね)余りにボリュームがありすぎて、絵と演出をやる前に力尽きてしまいそうな気がします。いっそ絵、無しかドット絵でやろうかなどと逃げに走ってるこの頃です。ドット絵でやるとVectorには上げられませんけども(-x-;)


 そんなこんなで、漸く変数とチャートを描き出している有様です。クズめ。
 そんなこんなで、ジムはサボりました。何だとう。
 そんなこんなで、夕飯はひやむぎでした。我が家はそうめんよりひやむぎ派なのです。ショップ99で売ってるそうめんつゆが思いの外美味しかったので、これからこれにしようかな。