無印月間。

 ようやく名刺入れ(jan:4547315858781)と、シャープペン(すぐなくすもんで買ってみた。jan:4548076007388)、そして持ち歩き用のダブルリングノートjan:4547315365661)を購入。このサイズで無地ノートがなかったのもあるけども、持ち歩くなら表紙がしっかりしてる物が良いのと、文字を書く可能性を考慮してドット方眼にしてみました。こういう茶色い紙のノートだと気楽に描けそうなので良いかな?
 なるべく持ち歩いて、気軽にメモしたりアイディアを書き留めたり、予定を記録するのに使うつもり。といっても、これ系のメモ帳は他に幾つも持ってたりするんですが。ただ、どうも手帳だと絵を描いたりアイディアを書き留めるには不向きなんですよね。小さいからってのもありますけど。
凸__〆(・x・)