ポムの樹

 友達が気になるって言うのと、行こうと思ってたEXPOドラゴンが閉店だったので行ってみたんですが、私は元来オムライスを外食で食べようと言う気が起らない人なんです。外食でごはんもの単品メニューって何か損した気分になるんで、色んなものが載っているメニューを選ぶ傾向があります。が、まあ、ここはたまには譲っていいかって事で(何だと)ポムの樹でオムヤムクン(タイ風オムライス)とパフェを食べました。パフェなんて何年ぶりだ。


 結論から言うと、次はないです。いや別に不味くはないですが、私外食でオムライスが無性に食べたくなることが全く無い人なので。家でも、オムライスは材料が無い時に作る料理であって、衝動的に食べたいから作るメニューでは決して無い。
 ま、好きな人はどうぞ。あと、パフェは諄かったです。