呑気すぎます。

 ジムに行く前に図書館に寄ろうなどと愚かにも考えてしまったが為に、また本を借りて、結局待ち合わせ時間ぎりぎりに到着。何やってるんですかね。やれやれ。
 その序でに、AERA愛ルケ特集をゲット&コピー。にっけいしんぶん新聞さんが紹介されていたので(ブックマークはしてないんですが、時々読んでます)ああ、男の人だったんだなあ、と。まあ、普通に見ても可笑しいからねこれ(愛ルケ)!


 ジュン先生は秋葉原批判なんか偉そうにやってますが、当のAERAで、読者オヤジ達が「リアリティなんて無くていい」「愛ルケにはオヤジの萌えポイントが満載」と、自らジュン先生の主張を一蹴しておりますがどうだ。


 渡辺淳一先生はどこぞで今様谷崎潤一郎などと称されているだの、自称しているだのと何処かで聞いた気がするので、早速谷崎潤一郎を借りてきました。『痴人の愛』が収録されているので、楽しみです。あと、鈴木大司教推薦の『薔薇の名前』上巻も借りてみたでよ。

薔薇の名前〈上〉

薔薇の名前〈上〉