どんどん庵でうどんどん。

 グルメというほどでもないのでこっち。普通にうどんが美味しゅう御座いました。どうしてああいう立ち食い系(※どんどん庵は立ち食いではありません)のうどんって美味しいんだろう。関西風のだしで大満足だよ。ラーメンだったら絶対おつゆ飲まないのに、全部飲んでしまいました。*1そいえばJR千種駅の立ち食いきしめんも旨いな。名駅と同じ店だと思うけど。
 普段はころうどんしか食べないし、親の敵の如く腰のあるっていうか腰しかねーだろみたいなクソ固いうどんが好きなのですが、どんどん庵のうどんも普通に美味しく戴けるB級な舌の持ち主なのでした。その後また日本ルナのドリンクヨーグルト飲んじゃったけど。

*1:底の方に貯まっていた、一味唐辛子濃度50%以上のつゆ除く。