毎日やれ。

 昨日のは散々でした。当たり前ですブランクありすぎです。
 前から(LBRPの頃から)ずっとそうなのだが、地の元素のイメージがさっぱり沸かない。気も全く解らんし。最近なんとなく、盲目的な意志、衝動というTherionのイメージはあるのだが、さっぱり視覚化できません。ていうか、どんな奴か知らん。ヌイトは在り来たりにエジプトの女神で、ベイバロンはまあ、それっぽいのを描いたことがあるのとタロットカードのイメージを借りているのだが。
 こういう時なるほどLBRPの方が四大天使のイメージでやれる分、楽と言えば楽なのだがなあ。漠然とやるのではなくてもっとイメージを引きだそうとか考えてはいるのだけれども、肝腎の神性に対する知識がまるで無さ過ぎるのは厳しいぞ。今度纏めてみようと思ってるんだけどなー。結局、面倒。他にやることがいっぱいあるのは幸せかもしれん。そうだ。きっとそう。(言い訳してみました!)