アボガド豚丼。

MOTHERエンディングby愛染竜王

 を食べ終えた後、MOTHERをクリア。
 いやー。ギーグの処まで遠い遠い。ギーグ弱い弱い。うたううたううたううたう。2のギーグはカイジ宜しくぐにゃってましたが、1のころは普通に宇宙人っぽい外見だったんですねえ。MOTHERって70年代? の香りが紛々と漂うなあ。超能力とかヨーガとか気功とか宇宙人とかその胡散臭さがとても好きではあるんだけど。当時はファンタジーかSFしかなかったから、この切り口は斬新だったなあ。でも当時はやってなかったけど。カセット100円で買ったけど。


 さて、次はどのゲームにしようかな。


 テレビのリモコンが見つからない。2、3日前からずっと探しているのだが、どうやったら見つかるんだ? アレがないと見られないチャンネルもあるし困るのだ。うわー、困った。何処になくしたか全く見当が付かない辺りが頭痛い。まあ、どうでもイイ事なんですけどね本人以外は。