結局昼寝。

 昼飯はごはんにコールスローサラダにあじの開き一枚、豚キムチ。作りすぎ! テレビを付けたら「家政婦は見た!」の再放送をやってた。今日のは後味の悪い話だななどと思いつつ。最初に宝石会社のオーナー(女性)と元会長の間には、ウワサはあっても調べても何も無いと言っていたのに、あとから愛人でしたってのはずるーい。ここは前振りとしても伏線としても失格。
 木曜日にオルビスマルチミネラルを購入したので、一個喰う。アーモンドココア味のラムネ(じゃないが)って、何か不思議だ。前に栗のラムネを食べたことがあって、不思議な味だなあ、と思ってた感覚に近い。以外と合うとは思うんだけど、この違和感には慣れそうにないなあ。
 お茶が無くなったので麦茶を湧かし、テレビを見ながらだらだら。ドラクエゲーとタロットゲーのabout.ksファイルをちゃちゃっと作る。ランダムな選択肢に飛ばすスクリプトは完全お手上げなので現在放置中。