一応告知ね。

 6月末くらいに上京します。といっても東京に住み着く訳ではないですが。予算を確保すべく、しばらくバイトバイトバイト三昧予定。未だホテルの予約もしていないので――と言っても、日程が決まってないのでホテルも取れないし、独りで行く場合にはツレ宅に泊めて貰うつもりですが――不確定ではありますが、プチオフみたいなカンジで東京のお友達にあって御飯食べたりお茶したりしようと企んでます。なるべく長丁場で行こうかなと思ってますので、関東圏のお友達の方々宜しくお願いしますよう。
 予定としては、学生の時に行ったきりの川端龍子美術館にもう一度行こうかなと。同人辞めてTRPG辞めてから東京に行ってない(筈)んで、久し振りにあちこち見て回りたい予定。すごーく日程時間予算とも2余裕があったら、御殿場のアウトレット行きたいですが、はてさて、どうなることやら。