ぬぼー。

 まただるだるモードだ、調子悪い。
 テストプレイ面倒。誰かやって。(マテ)
 エキスパートモードを制作中。問題思い付かず。最近全くタロットカードに触っていない所為だ。と、他人事の所為にしてみた。とはいえ別に自分自身を占いたいと思わないんでしょうがない。他人を占う方が気楽なんだろうなあ。魔術の方も滞りがちって言うかここ3週間ぐらい手付かずー。あれだ、カードを使った瞑想などしてみようぜ自分。Thothで。(えっ)

 面白い事書けなくてすいません。まあ他人の為に書いてる日記じゃないですけどブログか。てへ。愛ルケよりはつまらないけどむかつかないと思います(さらにえっ)。誰か日経見せて。
 ボボボーボ・ボーボボは相変わらずハジケまくりだ。ハジケたいなー。場の雰囲気を読みつつハジケリストになれるのが理想だけど、弾けすぎると場から浮くのだった。気配りの出来ない1人ハジケリストは格好悪い。ヲタクの人ってこーゆー人多いのなー。私もハジケリスト気質ですけど結構気は使う(と、いう事にしておいて下さい)。