ニッキは嫌いです。

五月の名古屋。綺麗でしょ。

 事務用の短パンが無いと騒いでたら、トートバックの中に入ってるのを発見しました! あほるがさとるですぴさろう。ちっ。

 りゅうおう(変身前)とかりゅうおうのひまごのフィギュアが発売される嫌な夢を見ました。口空いて寝るのはもはや枕の所為じゃないんじゃないかって気がしてます。やっぱり口筋トレしなきゃダメですか。そうですか。喉の調子は大分良いみたいです。


 布団干してジムに行ってコンビニで立ち読みしてたら雨。布団ぐっしょり。やられた! あんなにピーカン晴れだったのに。チキショー。写真見て下さい。これ、今日の昼過ぎ。こんなに晴れてて綺麗に花も咲いてたというのに雨かよ!
 写真ですがジムの近く。名古屋は都会とはいえ、こんな身近に未だ自然が生きているのです。