オイ、シ〜ヨ! 味仙。

 最近大勢で行って3000円すると高いと感じるこの頃です。感覚狂っとるな。
 味仙に行ってきた。みくすぃのオフ。
 イヤ味仙って台湾ラーメン食べに言ったことがあるんで別にそれほどでもって印象だったんですが、普通の料理は普通に美味しかった。小袋メチャウマ!
 ただ、全体的に一皿当たりのボリュームがムチャクチャ少ない。ので、あんまり割安感はナシ。店が異様に綺麗になっていてびっくりしたが、矢場とんもぴかぴかのオープンキッチンになっちゃって、名古屋の店は売れると小綺麗にするのがブームなのかもしれん。多分。
 今日食べたもの

  • 牛筋煮込み(どこが中華だ)
  • 台湾ラーメン(相変わらず大して旨くない。なお、マイフェイバリット台湾ラーメンの店は潰れてしまった)
  • 小袋(激ウマ激辛)
  • 青菜炒め
  • 魚のフライをあんかけにした奴
  • ミミガー(沖縄じゃあ……)
  • ニラレバ炒め(味が濃すぎ。イマイチ)
  • 水餃子(中に見えた黄色いのは何?)
  • 大根もち(微妙。焼けすぎ)
  • 豚足
  • ちまき(味濃すぎ!)
  • 胡麻団子(旨い!)
  • 杏仁豆腐

 他にも何か食べたけど忘れた。人数が多いと色々食べられていいですな!