絵をガリガリガリガリEndlessの正体は

 BLゲー用の2000ダウンロード記念だったりするわけで。仕事用の持ち込み資料描けよとか色々ツッコミはありますが、急いで描いてこの程度とか。今回パスを使わずに鉛筆をそのまま主線にしたので線がちょっとアレな感じ。


 でタロットがほぼスクリプト完了。あとはバグとか見た目の変な挙動をチェックして演出などを修正。もう少し色々とネタを追加したいのだけども、どうやって追加するんだかが悩み。クイズの内容はこの形式だと追加が難しいので、蘊蓄を増やすとかギャグを増やすとかそういう方向しかないので、これくらいシンプルな方が良いのかも。


 で、このシリーズのネタで、パワーストーンクイズをやろうと考えてしまう辺りがすげー安易……。ただのクイズだと面白くないので、ゲーム仕立て。まあこれはシリーズ化するのを前提に作ったので別に良いんだけど。