奥深き検索エンジンの世界。

 モンティパイソン 同人 腐女子 絵 ってえー!!!!!
 も、モンティパイソンのやおいー!!!! いや約一名可能なんですがあれはむしろリアルにゲイなんじゃっていうかどんなカップリングよ!
 森憎×木殺より奥深いやおいの世界。


 そー言えばツレがやおらーさんで、師匠が弟子を鍛えるシーンとか、(やおいフィルタが掛かってるので)どう見ても愛情のシーンにしか見えないけど普通の人はどうなの? と聞かれたことがあった。師弟愛も夫婦愛も親子の愛情も友情パワーもアガペーもマニアックもエロスも全部一緒くたにしちゃうのがやおい的恋愛観の特質なのかも知れない。生憎あたしはBL(ホントはこの表現もちょっと嫌)ゲー作ってるけどやおいフィルタを持っていない女なのでこーゆー価値観は理解不可能。