こんしうのまんが感想

ボボボーボ・ボーボボ

 最後のコマのべーべべ、いいのかよ! 爆笑してしまったが、あれは小学生にはわからんだろう! って言うかもう作者が読者層を20代以降に絞ってるだろアレ! つーか他誌ネタ、しかも青年誌っていうかぶっちゃけカイジかよ!
 素で面白いんだからあんまりパロはやらんで下さいよ、先生。

キン肉マン二世

 万太郎ってホント友達大事にしないよな。って言うかお前に友情を語られても説得力ゼロっぽいんですがどうだ。アシュリンお手製呪いの人形もないのに初っぱなから友情パワー大崩壊です。セイウチンそりゃ切れるってばよ!
 でもこの展開のあとに万太郎が友情に目覚めたらそれはそれで興醒め。