昨日の結果な訳ですけども58.1kg。体脂肪率だけは下がらない。

 珍しく大胸筋を鍛えたら大胸筋の付け根が筋肉痛。
 ブラジャーが気になって気になってあんまり鍛えないんだけど(←でかいんでポロリが怖い)乳を引き締める為にも必須だよなー。大胸筋。それに大胸筋はでか筋肉だから基礎代謝を上げるのにも重要だし。
 カーフレイズばかり108kgやれても、基礎代謝アップには微々たる効果の様な。てか、脹ら脛でかすぎよ! 昔からなんですけどね。爪先で歩くから。


 あんまりにも爪先歩きをするので子供の頃から脹ら脛が太くなると叱られていたのですが、ホントは爪先歩きの方が体には良いらしいです。お陰でマジパンパンだけどね脹ら脛!