昨日のイタリア村感想。

 ぶっちゃけ、何にもありませんでした! \(^x^)/ つか、よく考えたらイタリアのブランドにはあんまり興味がありませんでした。わーい。肝腎の飲食店が少ない所為で中混みまくり。4会にバイキングがあるのですが、物凄い行列。イタメシ屋に串上げがあるのは何故だ。


 その後ブルーボネットへ。入場料300円はまあこんな物。花が好きなら結構楽しめると思います。すげー綺麗だったよ!(ありがちな感想)その日限りなら何度でも入場可な所はなかなか良心的だと思いました。ただやっぱり日陰がなかったりしてアレなので、行くなら今の季節か朝早くか秋口が良いんじゃないでしょうか。夏なら日傘は必須で。