休日に限って何かをやる気が起らないのは何故だ。

 大須で買ってきたレンタル落ちビデオ3本をまとめて観た。
 ジム=ヘンソンのストーリーテラーが一番がっかり。映像綺麗なんだけどああいう価値観には全く付いていけない。どうせ安いしおおさまも持ってるから要らないと言ったのでそのうち捨てます。200円だからあんま惜しくないし。
 フェティッシュはまあまあ面白かった。黒いヒロインガブリエラのイッちゃってるとこがすげー素敵。なるほどタランティーノが一目惚れするわけですわ! フライング・コップは観る前から内容知ってたしなぁ。ってそんな感じの春の午後。


 あ、ドラゴンハート観るの忘れた! でも今観てるとジムに行けないんで、明日ー。