や〜ば〜い〜

ばくだんいわとゴーレム。らぶ。

 家でゆっくりするつもりだったのですが、急遽大須に出かけてプライズ品を漁ることに……間違い。ガレリア・アミカの三浦悦子展が今週で終わってしまうではないくぁ〜! なので、早速行って参ります。昼も外にするか。ああ、金かかる。


 WEBページ構築からぶろぐに行って帰って来ない人が多いみたいだが、blogは過去に遡るのが面倒なため、覚え書きには全く役に立たない。蓄積型データベースにするならwikiの方がいいし、wiki程大げさなものを作らないなら、やっぱりWEBページって大事だ。だからblogオンリーになったりはしないよ。


 明日はにせと中京大学に行ってくらぁ。