ジム通いはサボっても他は頑張ってるという矛盾。

 私のモチベーションの最高値には自ずと限界があって、充填は夕飯で済ませてるんじゃないかなどと思うこの頃ですが如何お過ごしでしょうか。何が。
 今日はタロットカードのパス起こしを一枚済ませたので、これから短編の仕上げと以前発掘したロマサガ3キャラの下絵をパスで起こそうかな。一時期ロマサガサガフロに嵌っていたので、絵を描こうとしていたのですが下絵をそのまま放置プレイして諦めていたので。

 で、今日は髪の毛を洗ったのです。
 敢えて何故特筆したかと言いますと、今まで髪の健康を考えて石鹸シャンプーを使っていたのですが、此奴が何ともその、いただけない。リンスは無印の大量に買い込んだ奴なのですが、無印も結局混ぜものがあるわけで、しかもイマイチ使用感が良くない。一時期マヨネーズを使っていたのですが、油が多くてべたつくわ、洗い流すと結局一緒だわでやっぱり良くないんじゃないかと思い直し、原点に戻って「酢」にしました。
 ぶっちゃけ、未だ匂います。臭いです。
 ですが、櫛通りいいです! かなりいいなこれ。
 匂いの克服が課題ですが、使ってみても良さそうです。