で、今日の成果。

 ツレが暑いというので、服を買いに付き合いました。私はゴス&カジュ派で、あっちはロリ&姫系なので、ピンクのレース服ばかり見せられてちょっと当てられました。トップの写真はそこで購入した代物で、2000円だったので安くて衝動買いしてしまいました。最近ピンク率が異常に上がってるぞ(-x-;)ぎりぎり着られそうなスプリングコートがあったんですが、微妙だったので今回は外しました。ああ、スプリングコート欲しいぞう! 鈴丹手結構可愛い服多いですね。安いし。
 行きつけの店で、すげー可愛いカットソーが900円だったんですが、お金降ろして戻って来たら売れてた。悔しい。
 ついでに、ツレがアクセ店を覗いてたのに付き合って見付けたピアス。可愛いんだけど、ぶっちゃけ自分で作った方が安上がりだと買ってから気付きました。ああ、なんてアホなんだ! 計1000円也。
 

 店周りに付き合った後、高島屋ルッコラとサラダほうれん草を購入して、カラオケへ。久し振り過ぎカラオケ。今日はネタが尽きてたのでGargoyleばっかり歌ってました。ツレはヲタだからアニソンばっかり。それにしても3時間二人で5100円は高い。
 ツレはメチャメチャ謙遜するんだけど、歌巧い。声でかいけど。谷山浩子の「王国」を歌って、あれは後世に残る名曲だと盛り上がりました。