久し振りに「3 Bottles Bar」に飲みに行った。

 仕事がひまでしょうがなくて、クライアント側の相次ぐ不手際で6時前に終わってしまったので、久し振りに新栄の「3 Bottles Bar」まで飲みに行った。早過ぎて誰もいない中、マスターと映画のばか話をして一時間ほどちびちびやって帰る。
 Barのマスター、小学中学と同じ学校。お姉さんと一緒にバーをやっていたのだが、お姉さんは結婚して現在新婚いちゃいちゃ中。時々バーにやってきてお手伝いをしている。彼女の料理は素晴らしく美味しいのだが、今はやってなくて、残念。料理やっていたら、ツレを連れてこれるのに。マスターのカクテルはホントに美味しいし、面白いし、お洒落な雰囲気だけどガンダムのフィギュアが並べてあったりしてぷちオタク。気の置けない雰囲気で、アットホームでとってもいいお店です。時々しか行けないんだけどね。マスターハンサムだし。否、女だけどね!
 高岳で仕事してる間に、もう一度来たいなあ……。