58.5Kg体脂肪30.0%

 どうでもいいんですが部屋が全く片付けられなくなりました。
 どうしたらいいんだー! 洗濯物のばかばか。部屋中洗濯物だらけです。足の踏み場もねぇ。

 いやそれはどうでもいいんですが(良くない)今日はちょっとだけジムに行きました。マウンテンに行くからね! ホントは行かなくてもいいかなくらいだったんですけど、こういうのは、行っとくという実が大事だと思ったので、エアロバイクをしゃこしゃこして帰ってきました。外寒すぎ。
 で、Gapの起毛パンツを履いていったのですが、買ったときはサイズ丁度良い(やや余裕はあった)のに、ベルトしてなかったものだからもう、ズボン脱げて脱げて脱げて来ちゃって大変でした。痩せた証拠だから嬉しいんだけど、恥ずかしかったです。せめてロングコート着ておけば良かったよ。GAPでサイズ10だから相当でかい筈……。もう、がっぼんがっぼんですとも。
 その内、今持ってる服は全部ベルト無しだと履けなくなるのかな。それはそれで嬉しいような。