ひでえ。

 ぐだぐだの書き込みだな。まあ、ぐだぐだだからいいやー。
 ぐだぐだの内容を書くよ。
・ビターチョコが猛烈に喰いたくなって、ロッテのブラックチョコを買った。ロッテ好き。ロッテと明治なら絶対ロッテ。森永は知らぬ。霧の浮舟*1も食べたかったが売っていなかった。
・ここ当面はほうれん草とアジの開きがあれば生きていけると思った。この世で一番うまい魚はアジだ。ふぐは食べたこと無いので知らん。
・今日はずーーーーーっと絵を描いていた。
・携帯の機種変をすることにした。PHSってホント機種少ないのな。未だに11万画素って何だ。原始人かお前は。PHS使ってる私が悪いですかそうですか。

*1:何故かあれは憧れのチョコレートだったりする。あれに限らないけど、エアインチョコは食べ始めると止まらないよな。危険危険。