自分の製作途中ゲームからの引用かよ!

「へぇ……何でそんなのが、デスピサロと関係あるわけ?」[l][r]
「好い加減デスピサロとやらを離れろ。……話しても解るまいと思うが……その秘法を生物の肉体に施す事によって、脳の一番旧い組織、現在の進化を遂げるまでの記憶が全て詰まっていると言われるR領域を活性化させ、内なる獣を目覚めさせる魔術的先祖返りを起こさせるのだ」[l][r]
「R領域って何さ」[l][r]
「深く考えるな……」[playse storage="zzz"]ヴァーノンさんはコーヒーを啜った。[ws][l][r]

 あ、吉里吉里のタグは無視して(笑)<わざと残した人 進化の秘宝に関する下りです。真価の秘宝と脳内変換した人多数。自分とか。
 R領域とか魔術的先祖返りがどうこうとか、一部の人間にしか解らないギャグだ。*1

*1:いや、ゴッドサイダーとChaos Magickなんすけどね。