チャートに取りかかりました。

 チャートを書いて、実際のスクリプトと比較して、実際のチャートに追加するという作業をやってたら、いつの間にかスクリプトの方がチャートを追い越して結局元の木阿弥でした。


 チャート書く作業、向いてないのかもしれん(がく)
 何時になったら作品の全容を把握できるのでしょうかこのばかは。ううっ…(TxT)だってだって書いたチャートより本編の方が細かく分岐してるんだもん。


 ずっと溜めてて放置していた歌もののメロディをサクラに起こしてみた。
 うわーん。サクラリズム解りにくい! やっぱり楽譜で作曲のソフトがいいなあ。
 で、成果がこれ。(※歌メロのみ)→http://www.tantramachine.com/kandata.mid
 自分で歌ってみたが、下らなさすぎ。この歌を誰かに歌わせるのか……(脂汁