このブログにおける創作と制作日誌の厳密な区分って一体?

 って言うツッコミはなしで(え)
 ゲーム関連では下絵を貰った物の殆どのパス書きが終わってしまいました。うわーん、以外と仕事早いじゃん自分!
 当サイトのおえびでナイスなイラストを戴いたので、ゲーム用の下絵から一枚ピックアップして着色し、サイトにアップしました。それにしてもタブレットの調子が頗る悪い。時々タブレットの筆圧を認識しなくなるのか、色の強弱が付かなくなるんですわ。今まではPhotoshopのみの現象だったのですが、今回Painterでも出た。様な気がする。原因不明。何でだろ〜? というわけで、やや放置気味だった絵に取りかかる。
 後、音楽。外注は極力しなくて済むならやらない方針だったのですが、音楽ばかりは無理そうです。全部自分で出来るなら全部自分でやりたい、とかいってると、あれもこれも抱えて死ぬので、任せられるところは任せた方が良いんだよねぇ。でも、人に任せること前提だと、その人が居ない場合困っちゃうので、結局全部自分で抱えてしまうのでした。あー、血反吐。もう一人自分くらいには技術のある人、相方で欲しいなー。と、同人時代から相方に憧れる私です。大っぴらに募集はしないけど如何?(謎)