久し振りの大物ネタです*1。多分。



 ディアナ=フォーチュンって誰。*1
 この写真どこの写真なんでしょうね。どこかの素材集から取ってきたんだと思うんですけど多分。プロメテウスが出会いの神ってのも初めて聞きました。あのファイヤー写真、やっぱりガソリン辺りを使ったんでしょうか。あ、それじゃ火事になるかな。*2


 それにしても、あの石は多分ガラス玉。


※このページの神々画像に使ってる元の絵のタイトル解る人募集(謎)。
後、トップ絵のデブの正体も知りたい(笑)

*1:え? あー、ダイアン=フォーチュンなら知ってますけどダイアン=フォーチュンはデブのおばさんです。そもそも死んでますが。それ以前に魔女じゃないし。

*2:神々の召喚くらいなら多分そんなに難しくないです。追儺が大変なだけで。呼び出すより帰す方が大変なのですよ