久し振りにSCawaii!*2を買ってしまいました。

 つーかSカワ買ってる年でもないだろ32才。あーゆーカジュアルな服は好きだったりします。本命はゴスなんですが。*1


 ま、どっちにしろ似合わねーし服にそんな金かけられねーけど。しくしく。
 ダイエットがんばってへそだしルックを着られるようになるのが夢です。どっちにしろ巨乳過ぎてキャミは着られないけどね! 畜生どうせ牛乳だよっ。
 後、地味な夢なんですが、ドレッドヘアにしたいです。仕事に行けなくなるからできないけど40までに。最近緩めのカーリーヘアなんかもいいかなと思いだしています。お金かかるって。ただでさえ髪のボリュームが凄いことになってるのに。


 当面ぜってーありえねー!(By:カンフーハッスル)んだけど、結婚式の白ドレスにドレッド。マブいと思いませんか。着てみたいです。かなりマジで。


 相手の男が可哀想です。あ、相手もドレッドに(不可能なこと言うな)


 そういえばまたぞろ同じくid:EdgarPoe氏の(トラックバックまた張っちゃってすいません)理想の女性像が云々というのがあったので、理想の男性像が云々……。
 いかん、2次元と3次元で明らかに理想像が違う!
 後々のトラブルを想定して、理想の男性像に関してはお口ミッフィーにしておくことにします。みひ(・x・)b。

*1:念の為に申し上げておきますが、衣裳研究の為です。あの雑誌にワタクシの着られるような服は載っておりません。