61.1kg/30.9%ボディトレックに凝ってます。

 またジムに行ってボディトレックガシガシやってから、ツレとメシ喰ってきました。最近このマシンにはまってて、やり始めはガシガシやりすぎて機械に振り回され、5分も持たなかったのに今では30分バッチリ出来るもんなあ。大分体力が付いてきたのかも。*11/4のリベンジでむかしやに行きレバ刺をペロリ。ここのレバ刺うますぎです。
 やや人生相談などされたりしたりした後、別れてだらだら歩いて帰ってきた。健康のため、外食したらなるべく歩くようにしているのであった。努力家。うそ。
 家に帰ったけどまだセシールのブラは届いてなかった。がっかり。

*1:でもチンニングは5秒持ちませんけど。