今年を総括してみよう企画その3(多分)


 あーあ、やっちゃったよ〜。また買っちゃったよワイン。
 というわけで、今年買って飲んだくれたワイン達の写真を載せてみました。いやーんのんべ。


 右から

  • ガンチア・プロセッコ(やや辛口のスパークリングワイン。美味。ガンチア社のはアスティ・スプマンテも旨いよねー)
  • Tsunami(ワインじゃないし。美味しかったのに、その後全然見かけない。コラーゲン入)
  • White of the Rose(今年じゃありませんでした!<マテ)
  • キールロワイヤル(見た目だけで即買いしてしまいました。アホですね。カシスとスパークリングワインのブレンド。美味しそうじゃあありませんか! ええ、邪道ですともさ!)
  • フラスカティ・カンネリーノ(チョー旨くて安くて美味しいス! 大好きワイン)
  • カルロ・ロッシ(旨いらしいので買ってみた。カリフォルニアワイン)
  • チェレット・モスカート・ダスティ(モスカート・ダスティと言っても色々。チェレット社のはあっさりと称されることが多いのですが、私としては結構甘くてこくがあるように……)

 あー正月はワイン三昧だな。イヒヒ。